
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病み期入りそうだよっ

2011.12.27 01:16|未分類

はい ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

タイトルのは最近多忙っていうか色々ありすぎて疲れたのねpq

まぁ挫けず頑張っていきますっ(/∀\*)


それじゃ25日と26日のこと書きますー☆


とりあえず25日はクリスマスだし遊びに行こうかと思ったけど
外寒いし今年くらいいかなっていうことで要塞にっ☆←


E3だったんでそこそこ頑張りました♪*。

…

まぁ聖さん3人と要塞行ったり☆//←

結構遊びながら上げましたね(´・ω・`)w


まぁ25日はそれくらいしかry


でも輝夜とイチャイチャしたり楽しかったですー(/∀\*)w←


でわでわ昨日の話題に入りますっ♪*。

え 25日短いって?

ブログ更新しないかなって思ってSS撮ってなかっry←

まぁそこらへんは大目にみて26日へっ☆笑


昨日は朝からくるみcと雑談してました(/∀\*)

ジュニアイエティのところを捕まっry

くるみcと談話

たつのこととかメンテのことを色々話して農場行ってきました^^☆



そしたら農場に蝙蝠がΣ

蝙蝠

蝙蝠2匹にやられちゃいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。←





それから農場をあとにしてスリーピーを探検してたら


ドレイクから普通にチケ出てきたっていうww

チケット


え 欠片じゃないの?Σってなりましたね(´・ω・`;)w


まぁそこらへんはあまり気にせずに←

だって虎柄のチケじゃないし

奥に進んでたらっ

いきなりバル遠征に行きたくなったので
連合で行ってきました☆てへぺろ←

バル遠征★

急遽だったのに2PT分も集まってくれました><w

皆さすがっ♪*。w

バル遠征☆

でもSS何人か被ってたり上手く撮れてなくて申し訳ないですpq

て なんか2人に挟まれて変なことされてるっていう。゚+(。ノдヽ。)゚+。w


まぁ結果は自分墓ったんですけど←

2次スキルまでだけで楽しい遠征でした☆笑



それから夜はcホンテにデモンさんとたろんと行ってきたけど
油断してたら自分遠征隊長のまんま入って
車輪ないしで即墓でした☆キラ←

名前貸してくれた方々ありがとでした^^☆


それでブログ更新しに行って



戻ったら



 







ヒデオwwwwww



え?ww


ヒデオ??www


誰この人wwww


って行く前はいなかったのに
戻ったら出現したヒデオに大爆笑でした☆笑


とりあえずヒデオをデザインした人


センスヤバいですΣd(’’ww


てな感じで只今咢が193なのでなるべく年内200目指せるように
頑張りたいと思いますっ(/∀\*)




                    -END-





-コメ返し-


Tisy>なんか結局よくわかんない形で
   今回のロルバの件終わったね…^^;

キットさん>大変でしたねっ><
      でも一応24 25日の内容全部がロルバされなくて
      よかったです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ぶぶ>一応年内に頑張る><
   待っててねーっ☆笑

Weicheさん>あうあうpqw
       アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
       自分もリンクさせてもらったよーっ^^☆

柚氏>わかるよpq;
   思いっきり課金ゲーだし
   24日入ったらいきなりロルバだし。゚+(。ノдヽ。)゚+。
   まぁ一緒に頑張ろっ><;

ルルさん>発見されたーっΣ笑
     アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
     自分もリンクさせてもらいました(/∀\*)







サイバテロかな??

2011.12.24 00:34|未分類

とりあえずあのあとからも190のお祝いありがとですー☆

190お祝い☆

感謝感謝(/∀\*)


それで0:00になって少ししたらみんな落ち始めたΣ

気づいたら自分もry。゚+(。ノдヽ。)゚+。

さっきからINしては鯖落ち…((苛

10回以上もくると大概たいぎいですねーpq;

まぁちゃんとINできるようになったらチケ速攻で集めないと><;

100枚貯めないといけないのに。゚+(。ノдヽ。)゚+。

はぁー…pq

まぁ頑張りまっ(´・ω・`;)


                  -END-

咢Lv180&190ー☆笑

2011.12.23 22:14|未分類
ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

結構サボってしまった。゚+(。ノдヽ。)゚+。w

サボってる間に咢が190いきましたっ☆てへぺろ←

180

はい 見えないってゆう((w

猿がLvup?Σ

180お祝い☆

叫んでくれた方々ありがとですー(❛ ◡ ❛)❤

みおたんw 脅してないからね♪w

咢189

それで189からの~

咢190

190-☆

めっちゃ顔辛そう(lll-ω-)ズーンw

190お祝い☆

190でもたくさん叫んでもいらいました><
みなさんありがとうー☆

@内緒 友チャ 連合チャでもたくさんありがとでしたー♪*。

でもティッシュ 自分ロリじゃないからね?w
てか萎えーってpqww

まぁそれはさておき次は200頑張っていきたいと思いますっ(/∀\*)♪

応援ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪w


              -END-




タロたん>一番アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
     
     Σ(’’ w

     ありがとうー><☆
     200頑張りまっ♪*。


ティッシュ>萎えぽよー

   廃には負けるっ☆てへぺろ

   まぁゆっくり上げるよpqw

咢170になりましたー(❛ ◡ ❛)❤

2011.12.06 15:13|未分類
一昨日かな?
やっと咢が170になりました♪

咢170

現在172です(❛ ◡ ❛)❤

あと170のお祝いコメありがとです★

170.png


早く180にしますね('A`*w


あと昨日たろたんとSSコンテストに出すSS撮りに行きました★

まだいいの撮れてないんですが。゚+(。ノдヽ。)゚+。

雪山の亡霊

エルナス


また今日明日くらいに撮ってきます♪

SSコンテスト5位以内に入らないと('A`*w


それじゃ終わりー(❛ ◡ ❛)❤

キットさん:全然いいですよー><w

      自分もリンクさせてもらいますね^^★



咢160♪

2011.11.28 03:32|未分類

昨日の更新から今までの間で咢が160いきましたー(❛ ◡ ❛)❤

咢160

ホンテ2回戦目でやっと160♪

最後の首でちょうど160になりました★w

ホンテ


それで咢が160になってから163に備えて朱雀を強化しました><b

60%かと思ったら70%だった(’’w

それで粗悪の魔177だったのでファムなしで強化したら('A



朱雀7連


なんと7連しました(❛ ◡ ❛)❤w

粗悪が一気に名前黄色です♪

これからキューブ回してBHで50%2枚頑張りたいです><b

@明日もホンテに行ってcホンテネクを3連にしないと朱雀装備できないので明日もホンテ行ってきます♪w

それじゃ終わり^^★


鈴<☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

  ほかのゲームせずにもどってこーい('A`*w

  120ちょっとまでロミジュリで
  そこからmp神殿 mp要塞ですぐ上がるよー(❛ ◡ ❛)❤

ぴよさん<書き込み゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

     録送っとくのでヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

キットさん<☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

      更新頑張ります(❛ ◡ ❛)❤

         
メリークリスマス!
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki
貍蘭     BTM 147
柚晞     FW. 120
鰐AGITO島  氷雷 200

メイプルの桜鯖で活動中❤
ギルド「chuxx」ギルマスです♪

のんびり更新していくので
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

