
--.--.-- --:--|スポンサー広告

FW120/CW遠征/ピラミッド

2011.10.12 01:24|未分類


今回は昨日と一昨日の2日分書きます^^♪


とりあえず一昨日の朝にFW騎士団長になりました(❛ ◡ ❛)❤
120になってから転職するのが何気に大変だった…w
船ばっかりなうえにRD湧くのを待つってゆうw
まぁ騎士団長になって少し達成感ありです★

yuzu


そして夜には友とCW遠征に行きました^^♪
初めてだったんで結構ドタバタで。゚+(。ノдヽ。)゚+。
周りに迷惑かけまくりでした^^;
次はちゃんと時間どうりに人集めるようにします((←





そして昨日はー

一応メイン142にしました(❛ ◡ ❛)❤

それでそのあとに輝夜さんと一緒にピラミッド行きました♪

輝夜さんかわいすぎる…❤w

てかピラミッドのグルのヘル厳しすぎるww
わや鬼畜ですねw
次はクリアめざしたいです><;

yuzu.png


それじゃ終わりで^^


コメント:

非公開コメント

メリークリスマス!
08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki
貍蘭     BTM 147
柚晞     FW. 120
鰐AGITO島  氷雷 200

メイプルの桜鯖で活動中❤
ギルド「chuxx」ギルマスです♪

のんびり更新していくので
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

