
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メルセデス実装❤

2011.10.21 13:55|未分類


一昨日はメルセ実装でした~^^♪

一応昨日メルセをして現在66です><;

我ながらレベ上げが遅くて泣ける。゚+(。ノдヽ。)゚+。

冬啾40

あとMC2がまたまずくなってましたねw

経験値ALL1w

昔もあったような…^^;w


それとレジェンドコインが少し貯まったので
レジェンドメイプル手袋をもらいました~♪

ALL3とA1,魔1だったっけな?><;
初期値覚えてないです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

まぁA1と魔1は確実なんですが><

それで魔が上がるかな~と
混沌を張ってみると(’’!

レジェンドメイプル手袋


見事に魔4になりました^^♪
あとは魔力手袋60%でいこうと思いますw

まぁIじゃなくてSが上がってしまったのはちょっと悲しいんですけど
まぁ魔が上がったんでいいとゆうことで^^♪

それじゃ13時30分からまたメンテにされてしまったので
またメンテ終わったらメルセの速報を書きたいと思います^^★


          ‐ END ‐





コメント:

(b'v`b)⌒+.りょぅかぃ゚★

貍蘭さんへ
 MC2の経験値みんな1になったの
 バグじゃなかったみたいね・・・(´・ω・`)

 リンクありがと(*'U`*)
 ちぃもしとくね~♪
  
              ちぃより
非公開コメント

メリークリスマス!
10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki
貍蘭     BTM 147
柚晞     FW. 120
鰐AGITO島  氷雷 200

メイプルの桜鯖で活動中❤
ギルド「chuxx」ギルマスです♪

のんびり更新していくので
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

