
--.--.-- --:--|スポンサー広告

咢160♪

2011.11.28 03:32|未分類

昨日の更新から今までの間で咢が160いきましたー(❛ ◡ ❛)❤

咢160

ホンテ2回戦目でやっと160♪

最後の首でちょうど160になりました★w

ホンテ


それで咢が160になってから163に備えて朱雀を強化しました><b

60%かと思ったら70%だった(’’w

それで粗悪の魔177だったのでファムなしで強化したら('A



朱雀7連


なんと7連しました(❛ ◡ ❛)❤w

粗悪が一気に名前黄色です♪

これからキューブ回してBHで50%2枚頑張りたいです><b

@明日もホンテに行ってcホンテネクを3連にしないと朱雀装備できないので明日もホンテ行ってきます♪w

それじゃ終わり^^★


鈴<☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

  ほかのゲームせずにもどってこーい('A`*w

  120ちょっとまでロミジュリで
  そこからmp神殿 mp要塞ですぐ上がるよー(❛ ◡ ❛)❤

ぴよさん<書き込み゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

     録送っとくのでヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

キットさん<☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

      更新頑張ります(❛ ◡ ❛)❤

         

コメント:

知らない間に160なってるー!!
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

私は最近違うゲームをやってる((’ω

メイプルは・・・ね  
もぅどこでレベルあげしたらいいかわかんないw

壁‖∀`)

先程はどーも★
(*´▽`)

ギルドに新加入したudupiyoです


ググッてたら発見したので、書き込んでおきます♪


ぇ…ゃ…
ストーカーとかじゃナィっスょw

ブログみたよー^^ww
非公開コメント

メリークリスマス!
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki
貍蘭     BTM 147
柚晞     FW. 120
鰐AGITO島  氷雷 200

メイプルの桜鯖で活動中❤
ギルド「chuxx」ギルマスです♪

のんびり更新していくので
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

